こんにちは!!ケンです!

 

 

 

今日は

 

 

 

「ニキビで人前に出るのが恥ずかしい」

 

 

 

「ニキビが治らない」

 

 

 

「ニキビがない人をつい妬んでしまう」

 

 

 

「ニキビが原因でいじめられてしまう」

 

 

昔の私のような

そんな悩める人たちだけの

お話をしていきます!

 

 

 

※ニキビにまったく悩んでいない

という方はこの記事を読んでも

あまり需要はないでしょう。

 

 

 

昔の私は

自分の肌が汚肌すぎて自己嫌悪していました。

 

 

 

この記事をみてくださっている方は

昔の私と同じ気持ちだと思います。

 

 

 

しかし今日はそんなあなたの為だけに

 

 

 

 

特別な「プレゼント」があります!

 

 

もしあなたが

 

 

 

「ニキビがなくなれば

もう少し自信が持てるのに!」

 

 

 

「ニキビを治して彼女、彼氏を作りたい!」

 

 

 

「ニキビでいじめられるのはコリゴリ!」

 

 

 

と強く思っているのであれば

この「プレゼント」を受け取ってください!

 

 

 

昔の私はニキビが酷すぎて

 

 

 

「死のう」とも思っていました。

 

 

 

昔の私のように

辛い思いをしているあなたを

 

 

 

どうしても救いたくて

この「プレゼント」を作りました!

 

 

 

受け取れば、必ずニキビが治ります。

 

 

 

ニキビを気にせず積極的になり、

 

 

 

ニキビがない人を妬む必要がなくなります。

 

 

 

ニキビがなくなって

恋愛もうまくいくようになります。

 

 

 

受け取らなかったらあなたは

今と何も変わらないでしょう。

 

 

 

後ろ向きの自分のままです。

 

 

 

ニキビがうっとうしい…

 

 

 

ニキビのせいでいじめられる…

 

 

 

ニキビがある自分が大嫌い。

 

 

 

ニキビがない人と自分を比べてしまう…

 

 

 

受け取るか受け取らないかは

 

 

 

あなた次第!

 

 

 

「ニキビを無くして輝きたい!」

 

 

 

そう思っているあなた!

 

 

 

私にお任せください!

 

 

 

必ずニキビを治してみせます!

 

 

 

あなたと同じ経験をしている私なら

痛いほど気持ちはわかります。

 

 

 

だからこそ、私に頼ってください!

 

 

 

もう一度いいます。

 

 

 

必ずニキビを治してみせます!

 

 

 

治したあかつきには、

素敵な未来をお約束します。

 

 

 

この「プレゼント」

受け取れば

 

 

 

ニキビを治して自分が思い描いている

未来になることをお約束します。

 

 

 

 

 

ニキビ秘伝の書を受け取る

 

 

 

 

 

私は中学1年生の頃から

顔面ニキビだらけ、

見るからに不潔男

 

 

 

でした。

 

 

 

私は学生の頃は野球部だったので

 

 

 

 

学年が上がるにつれて

ニキビが増えていきました。

 

 

 

そして、部活を引退し受験期に入った時に

 

 

 

軽い気持ちでニキビを治そうとしました。

 

 

 

朝起きてすぐ洗顔

 

 

 

 

学校帰ってきてすぐ洗顔

 

 

 

 

運動後すぐ洗顔

 

 

 

 

夜ご飯後すぐ洗顔

 

 

 

 

夜寝る前洗顔

 

 

 

 

受験期には

この洗顔をしまくる生活を送っていると

 

 

 

 

ニキビだらけだった顔面が

 

 

 

みるみる治っていったのです!

 

 

 

 

美肌とはいきませんが

顔面ニキビだらけの不潔男を卒業したのです!

 

 

 

 

私も思春期でした。

周りの目を意識してしまいます。

 

 

 

 

ニキビが治り、みんなに

「肌落ち着いたな!」と言われ

 

 

 

 

洗顔をしまくる生活を続けてしまいました。

 

 

 

 

受験が終わり、また部活が始まりました。

 

 

 

 

また野球部に入り部活三昧の日々が始まりました。

 

 

 

私の行っていた高校の野球部は

いわゆる強豪校でした。

 

 

 

 

仲間とともに汗を流し、猛練習の日々…

 

 

 

 

ニキビができる心配がありましたが

 

 

 

 

「洗顔してるし大丈夫やろ!」と甘い考えをしていました。

 

 

 

 

何も考えず洗顔をしていたため、

ニキビの負のスパイラルに陥ってしまっていました。

 

 

 

 

上級生に上がるにつれて、

先輩としてのプレッシャー、

先輩としての責任感、

上級生だけのハードの練習メニュー

 

 

 

などの理由でストレスなどが増えていく一方…

 

 

 

またニキビが増えてきてしまったのです。

 

 

 

 

チームメイトに2人私と同じくニキビに悩んでいた人がいました。

 

 

 

 

クラスメイトには

私とその2人合わせて

 

 

 

 

「NKB(ニキビ)48」

 

 

 

 

などとグループを作られて滑稽にされました。

 

 

 

 

他の人にも

 

 

 

 

「洗顔しまくってるくせにニキビ多いな」

 

 

 

「汚すぎ…」

 

 

 

 

 

などの誹謗抽象の嵐。

 

 

 

 

コンビニの店員にさえ

嫌な顔をされて

お釣りを投げて返されたりしました。

 

 

 

あまり仲良くない人には

「洗顔ちゃんとしろよ」

言われてしまいました。

 

 

 

「俺以上に洗顔してるやつはいねーよ!」

と思いつつ傷つきました。

 

 

 

私は悔しかったです。

 

 

 

 

ニキビがある自分が憎かったです。

 

 

 

休日は人目を気にして外に出れなくなりました。

 

 

 

友達と遊びに行っても

写真にも写るのが怖くなりました。

 

 

 

街へショッピングに行くと

美肌男子が美肌彼女を連れて歩いているのを見て

 

 

 

嫉妬をしてしまいました。

 

 

 

 

「なんで俺がこんなに悩まなあかんねん…」

 

 

 

と落ち込み、

ニキビ治療に対するモチベーションが0になってしまいました。

 

 

 

 

そのうち、ネガティブ思考すぎて

 

 

 

「死にてぇー」

 

 

 

と思うようになってしまったのです。

 

 

 

 

母親に皮膚科に行けと言われて

皮膚科に行って薬をもらっても治らず

 

 

 

「皮膚科行って治らんかったら終わり。」

 

 

 

と自分で決めつけてしまいました。

 

 

 

 

しかし!

 

 

 

ある人の助言によって

私の人生は大きく激変しました!

 

 

 

 

今は、

気になる子が入れば積極的に声をかけれたり

 

 

 

プレゼンだって自信を持って前に出れます。

 

 

 

いじめられてるのが嘘みたいです!

 

 

 

今では

 

 

 

ケン=美肌

 

 

 

が通っています!

 

 

 

大学ではもちろんニキビが原因でいじめられていません。

 

 

 

写真にも写れるようになりました!

 

 

 

なんと、今までできたことがなかった

 

 

 

彼女までできてしまったのです!

 

 

彼女に私のいいところを聞いてみると

 

 

 

真っ先に「肌がきれい」

 

 

 

と言ってくれました!

 

 

 

ニキビがなくなるだけでこんなに人生がたのしいなんて...

 

 

 

中学、高校の時には考えられませんでした!

 

 

 

本当に別人のように

キャンパスライフを送っています!

 

 

 

それもすべて運命の人のあかげです。

 

 

 

感謝してもしきれません。

 

 

 

実は私の人生を変えてくれた人は

とても身近な人だったのです。

 

 

 

その人は、私の祖母でした。

 

 

 

私の祖母は5歳肌のおばあちゃんです。

 

 

 

私の祖母は元皮膚科医なのです。

 

 

 

なのでとても肌がきれいです!

 

 

 

「本当に70歳超えてる...?」

 

 

 

と疑うほどです。

 

 

 

私はいくつものニキビ治療法を試してきました。

 

 

 

皮膚科に行ったり

通販でニキビに効く薬を買ったり

 

 

 

できることはやりつくしたつもりです。

 

 

 

しかし、なぜどれも失敗したのかというと

 

 

 

それは、「ニキビの正しい治し方」

を知らないからです!

 

 

 

ニキビなくしたいですよね?

 

 

 

その夢をかなえるには

私のプレゼントが必ず必要になります。

 

 

 

祖母に教えてもらった「正しい治し方」を知り

それを毎日実行することで

 

 

 

ニキビがなくなります。

 

 

 

ニキビがなくなり、

根暗だった私はしょっちゅう外へでるようになり

今は毎日が楽しくて仕方がありません。

 

 

 

ニキビが治ることで

趣味や将来やりたいことなどがみつかり

 

 

 

人生においての選択肢が増えました!

 

 

 

高校の時に私をいじめていた人に

久しぶりに会うと

 

 

 

「え、だれ?」

 

 

 

「肌きれいになったな!」

 

 

 

とみんな私を褒めてくれました。

 

 

 

なによりうれしかったのが

 

 

 

祖母に

 

 

「ほんまに肌きれいなったね

       ようやった!」

 

 

と褒められ認められた瞬間でした。

 

 

 

それを言われたときは

思わず辛かった時や悔しかった時のことが

やっと報われたんだと泣いてしまいました。

 

 

 

その時同時に

 

 

 

「私と同じ思いをしている人を助ける!」

 

 

 

「今度は自分が伝えていく番だ!」

 

 

 

「間違ってニキビを治そうとしてる人の力になる!」

 

 

 

と誓ったのです。

 

 

 

私の美肌の師匠の元皮膚科医の祖母

に教えていただいた

 

 

 

「正しいニキビの治し方」

 

 

 

をあなたにプレゼントします!

 

 

 

なんと正しいニキビの治し方ともう1つ

 

 

 

私の祖母の祖母の時代

 

 

 

そう、明治時代から伝わる

 

 

 

秘伝のニキビを治す魔法の薬

 

 

 

の作り方もプレゼントしたいと思います!

 

 

 

その名も

 

 

 

「ニキビ秘伝の書」

 

 

 

完全に無料です。

 

 

 

「ニキビ秘伝の書」は、PDFに

”正しいニキビの治し方”と”秘伝のニキビを治す薬”の作り方などを

文章でまとめたものです。

 

 

 

科学的根拠を混じりながらわかりやすく解説しています。

 

 

 

このプレゼントを受け取り

正しいニキビの治し方を知れば

 

 

 

必ず幸せになれます!

 

 

「秘伝の書」に書いてあることを

あなたが根気強くするだけで

 

 

ニキビがなくなり人生が一層楽しくなります!

 

 

 

何度も言いますが

 

 

 

必ずニキビが治ります!

 

 

 

絶対にニキビを治したい人は

必ず受け取ってください!

 

 

 

完全に無料です!

 

 

 

NKB48のメンバーに

この方法を教えたところ

 

 

 

友達Aは19日

 

 

 

友達Bは24日

 

 

 

ニキビを治すことを成功しました!

 

 

 

友達曰く

 

 

「ニキビに悩んでいたのがバカらしかった」

 

 

 

「ニキビがなくなり新しい自分に出会えた」

 

 

 

と言っていました。

 

 

 

あなたもこの友達の後に続きませんか?

 

 

 

あなたにはニキビなんか必要ありません!

 

 

 

あなただって肌をきれいにできますし

新しい道にも気づけます!

 

 

私と一緒にニキビがない人生を歩みましょう!

 

 

 

「ニキビ秘伝の書」の受け取り方

 

 

Step1、以下の文をクリックしこの画面が出て来たら友達追加してください。

{438352F3-19DC-41AE-AD73-075FCE6B5F83}


 

 

Step2、登録が完了したらなんでもいいのでスタンプを押してください。

 

 

Step3、送られてくるメッセージのURLをクリック

 

 

 

↓↓こちらをクリック↓↓

 

 

 

 ニキビ秘伝の書を受け取る