こんにちは!!ケンです!
 
 
 
みなさん、今の自分に満足していますか?
 
{A9866C70-3871-4E5A-AFF2-04987FC1E4E9}

 
 
きっと、ニキビがたくさんある人は今の自分に満足していないと思います。
 
 
 
なぜなら、ニキビがあるだけで
 
 
 
不潔感
 
 
 
劣等感
 
 
 
など、自分に自信が持てなくなりますよね。
 
 
 
私も昔は
 
 
人前に出るのが怖い
 
 
 
ひそひそ話が聞こえると、
自分のことじゃないかと考えてしまう。
 
 
 
周りの目を気にしてしまう
 
 
 
など考えていました。
 
 
 
しかし理想の自分を描くだけで
ニキビの治り方が変わってくるのはご存知ですか?
 
{78E9CEB8-FDE6-496A-845B-5FA235679B9C}

 
 
ダイエットの部門でも
 
 
自分の理想像を思い描きながらダイエットをするのと
 
 
 
なにも考えずにダイエットをするのでは
 
 
 
理想像を思い描きながらダイエットをする方が、
 
 
 
2倍もはやく痩せれるという結果が出ています!
 
 
 
今日はなぜ理想像を思い描いた方がいいのか
 
 
 
をご紹介したいと思います!
 
 
 
その理由は、
 
 
 
イメージをすると潜在意識や大脳神経系が働き
 
 
 
その姿に近づこうとするからです!
 
 
 
 
まず、あなたの理想のスタイルを何度も鮮明にイメージすることで
 
 
 
潜在意識にその姿が完全に刷り込まれ、
あなたの理想こそが真実のあなたの姿である!
 
 
という認識(勘違い)が起きます。
 
 
 
しかしそこであなたの理想のスタイルと現在の姿にギャップがあると
 
 
 
潜在意識は、
 
 
「これは違う、今の自分は真実の姿ではない」
 
 
と考え
 
 
理想のスタイル(セルフイメージ)に近づけようと
 
 

無意識のうちにその理想像にたどり着くまでに,
必要な行動を取らせるようになるのです。
 
 
 
用意するもの
 
 
 
理想の人の写真を用意しましょう!
 
{5FD340C5-EA78-4895-AF97-53362A5FC2C1}

 
 
美肌で有名な芸能人などがオススメです!
 
 
 
これだけです!
 
 
 
あなたが美肌になった時の顔をイメージする方が、
リアリティがあり効果的です!
 
 
 
さぁ、この記事を見ながら今すぐ実践してみましょう!
 
 
 
まずは、リラックスしてください。
 
 
 
椅子に座るか、仰向けに寝るのがいいでしょう。
 
 
 
そして、ゆっくりと深呼吸をします。
 
 
 
そして理想の人の写真を見ながら理想の自分と、
その姿の自分が行うニキビ対策をリアルにイメージしましょう。
 
 
 

慣れるまでは難しいですが、リラックス状態にありながらも
 

 

イメージング中に他のことを考えないよう、
集中力を保つのが成功のポイントです。

 

以上の点に注意して、毎朝あるいは毎晩寝る前に
イメージングを行い、毎日の習慣にしましょう。

 
 
どうですか?
 
 
 
これを毎日続けるだけで美肌になれるなんて
 
 
挑戦する価値しかありませんね!
 
 
 
 
コストも0で、理想の自分を思い浮かべるのはとても楽しいですね!
 
 
 
これを無意識に毎日続けれるようにしていきましょう!
 
 
 
私も毎日イメージしています。
 
 
 
私は今では赤ちゃんの時のむきたまご肌をイメージしています!
 
 
 
イメージするだけで自分のメンタルもなり、
モチベーションが上がります!
 
 
 
今すぐ実践して見てください!
 
 
 
では、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!
ニキビ肌改善アドバイザーケンでした!