こんにちは!!ケンです!!

 

 

ニキビを治す方法プレゼント中!



↑ニキビを治したい方必見!



急ですがスパイラルニキビってご存知ですか!?

 


意外と知られていませんが、

思い出してください...

 


「よし!ニキビが治ったぞ!」

と喜んだその3日後に

「また同じところにニキビができてる...」

なんてこととかありませんか?

 

実はこれがスパイラルニキビなんです!

これぞ、一難去ってまた一難 ですよね(ノ_-。)

 

しかし、肌を全部取ってしまいたいと5年間も悩んでいた私が

あることを意識することだけでできる

スパイラルニキビからの脱出法をご紹介します!!

 

 

その脱出法とは...

肌に良い食べ物を摂る!

 

まず、「肌に良い食べ物」ってなんでしょう?

 

最近では、コンビニでも美容サプリメントが手軽に買えるようになりました。

そんなサプリメントにも必ず入っているのが美肌ビタミンと言われるビタミンB群

 

 

ビタミンB群を食べ物で摂るには?

  • 納豆などの(大豆類)
  • 豚肉・レバーなどの(肉類)
  • マグロ・カツオなどの(魚類)マグロの漬け丼にアボカドは相性抜群!
  • チーズ・ヨーグルトなどの(乳製品)
  • アボカド・アスパラガスなどの(野菜)
 
さらになんと、ビタミンCを一緒に摂ることによりより良い効果を発揮します!
 
ビタミンCを摂るには?
やはり、フルーツ!
特に、アセロラ、レモン、キウイなどの酸味のあるものがいいでしょう!!
 
たったこれだけを意識するだけでスパイラルニキビは激減するでしょう!
 
ぜひ、試してください!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
ニキビ肌改善アドバイザーケンでした!