本業は今日から休暇に入りました | せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記

せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記

サラリーマンをやりながら、せどりで副業をしている男のブログです。

(背取りとは・・・
書籍 ・雑誌 などを古書店 から安く購入し転売する行為。
amazon.co.jp などで転売し利鞘を儲けにする目的で古書店めぐりをする人。)


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

にほんブログ村







今日から、本業の年末年始休暇がスタートです。


デフォルトでは明後日からだったんですが、


有給を2日くっつけて7連休にしました。





連休伸ばして、何かやるってことでもないんですけどねぇ。


こういう時しか、堂々と有給使えることも無いんで。





サラリーマンにとって、平日の自由時間は貴重です。


先日引っ越しをしましたが、役所での手続きやアパートの


明け渡しなど、平日以外は困難なことはどうしてもあります。





今日は、その中でやり残していた、免許の住所変更をしました。


その足で、仕入れのために某BOへ。


先週程の大漁ではなかったですが、それでも30冊近くの単Cを購入。





まだまだ、年末年始休暇は続きます。






人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ

せどりの情報満載 人気ブログランキングへ