噂には聞いてましたが…。 | せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記

せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記

サラリーマンをやりながら、せどりで副業をしている男のブログです。

(背取りとは・・・
書籍 ・雑誌 などを古書店 から安く購入し転売する行為。
amazon.co.jp などで転売し利鞘を儲けにする目的で古書店めぐりをする人。)


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

にほんブログ村








昨日、久しぶりにFBAへの納品をしました。


しばらく仕入れを休止していましたので、今月初納品です。





みなさんのブログ記事から、ある程度確認はできていましたが、


FBAの受領、早くなりましたね~。


火曜の朝発送→水曜午前到着→水曜夜時点で、ステータスが「受領中」


「受領中」ですが、今見るとすでに出品が終了しているようです。


1日で完了してしまいました。





ちょっと前までなら、今は良くても「搬入済み」で、完全に出品状況に


反映されるのに、もう2~3日かかってました。





しっかり予告通り、改善してくれたようです。


ここは感謝です。


あとは、発送時の事故が無くなるといいのですが…。







人気ブログランキングへ   人気ブログランキングへ

せどりの情報満載 人気ブログランキングへ