月刊あるじゃん7月号に掲載されました! | せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記

せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記

サラリーマンをやりながら、せどりで副業をしている男のブログです。

(背取りとは・・・
書籍 ・雑誌 などを古書店 から安く購入し転売する行為。
amazon.co.jp などで転売し利鞘を儲けにする目的で古書店めぐりをする人。)


にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

にほんブログ村








3月29日の記事 で、取材を受けたことを告知しました


月刊あるじゃんの7月号が発売になりました。





月刊あるじゃんについては、こちら





オモシロ副業でしっかり稼ぐというコーナーで、


ページ半分ぐらいの記事でした。カラーです。


ボクの全身写真(後ろ姿ですが 笑)もあります。





書いてあること自体は、目新しいことはあまり無いです。


まぁコンビニとか立ち寄られた際は、よかったらご覧ください。








人気ブログランキングへ

せどりの情報満載 人気ブログランキングへ