驚きの105円 | せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記

せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記

サラリーマンをやりながら、せどりで副業をしている男のブログです。

(背取りとは・・・
書籍 ・雑誌 などを古書店 から安く購入し転売する行為。
amazon.co.jp などで転売し利鞘を儲けにする目的で古書店めぐりをする人。)


人気ブログランキングへ

せどりの情報満載 人気ブログランキングへ








105円と聞くと、一般の人は100均を思い浮かびますよね。


ブックオフを思い浮かべるのは、せどらーだけ?(笑)





おそらく都内近郊だけだと思いますが、105円均一の


コンビニがあります。その名も、ローソンストア100


最近、CMもやってますね。





ここで、惣菜なんかが手ごろなお値段で買えたりしますし、


缶コーヒーなどのドリンク類も105円。


一人暮らしのサラリーマンにとって、ありがたい存在です。





しかも、惣菜は、時期によって様変わりしますので、飽きません。


今日はそんな中、これが105円?という驚きの一品をご紹介。






せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記-20100328191035.jpg





さば一本焼き!


これが105円です。


あとはご飯(さと○のごはん 笑)と、味噌汁(インスタント 笑)があれば、


いっぱしの焼き魚定食のできあがりです。





こういうのを見ると、自炊する気無くなっちゃいますね(笑)。







にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

にほんブログ村