クーポン券の管理 | せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記

せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記

サラリーマンをやりながら、せどりで副業をしている男のブログです。

(背取りとは・・・
書籍 ・雑誌 などを古書店 から安く購入し転売する行為。
amazon.co.jp などで転売し利鞘を儲けにする目的で古書店めぐりをする人。)


人気ブログランキングへ

せどりの情報満載 人気ブログランキングへ








仕入れに行ってまいりました。





実は、かなり久々の仕入れです。


例によって単Cのみ、30冊以上拾えました。


特にカンは鈍ってなかったようで(笑)。





お会計の大半は、新春キャンペーンで獲得した


お買い物券を使いました。


今まで使ってなかったんです。なんか忘れてて。





飲食店なんかで、割引クーポンもらって、一応とっとくんだけど、


気がつくと期限切れだったって経験、したこと無いですか?


ボクはしょっちゅうです(笑)。


あ、財布の中に吉野家のクーポンが・・・って、


根が貧乏性なんでしょうな(笑)。





クーポン券の管理とか、主婦の方とか強そうですね。


ぜひあやかりたいものです。






にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

にほんブログ村