メリークリスマス | せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記

せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記

サラリーマンをやりながら、せどりで副業をしている男のブログです。

(背取りとは・・・
書籍 ・雑誌 などを古書店 から安く購入し転売する行為。
amazon.co.jp などで転売し利鞘を儲けにする目的で古書店めぐりをする人。)

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

にほんブログ村






メリークリスマス。





クリスマスの夜は、売れ行きも落ちるかなーなんて思ってましたが


意外とそうでもなく、順調のようです。





クリスマスが終わると、街中のムードが正月に一変しますね。


今年もあと1週間。会社に行くのは、あと3日だけです。





自信持って言えます。「今年はいい年だった」って。


これほど仕事が充実した1年は無かったです。


この年でこの仕事に巡り合えて、本当に幸運だと我ながら思います。





だからこそ、副業であるせどりについては、とことん効率を追いました。


今ぐらいなら、本業の両立も問題無いです。


せどりで大儲けしようと思ったら大変だし、したいとも思わないですが、


今ぐらいの稼ぎなら負担もほとんどないし、


副収入としてもこれで十分です。





今週末、もう1回ぐらい仕入れをすると思いますが、


それからは、せどりも年末年始休暇。出品も停止します。


年末年始は実家に戻るので、その間はゆっくりしようと思います。





みなさんは今年、どんな1年でしたか?






アメーバお帰りの際は、ぜひこちらへ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ