来年も、新春キャンペーン | せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記

せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記

サラリーマンをやりながら、せどりで副業をしている男のブログです。

(背取りとは・・・
書籍 ・雑誌 などを古書店 から安く購入し転売する行為。
amazon.co.jp などで転売し利鞘を儲けにする目的で古書店めぐりをする人。)


今日は、土曜日であるにもかかわらず、午前は出勤でした。


来週も、土曜日仕事なんですよね。


まぁ平日しっかり休みますけど。


ちなみに来週は、静岡への日帰り出張です。





でもまぁ前の業界では、土曜なんて当たり前に出勤だったし、


年末年始も、連休は取れなかったりしましたから、やっぱり


今の方が人間らしい生活できてるなぁという印象です。





年末年始といえば。


また年始には、ブックオフの新春キャンペーンがあるようですね。


詳細はこちら





年末年始は、実家に戻るつもりなので、


注文は受け付けますが、発送はしません。


まとめて4日あたりに発送かな?


まして仕入れは無いですね。


年末年始にまで仕入れになんか行きたくないですよ、かったるい。





このキャンペーンには、恩恵を受けられない可能性大ですね。


ちょっと惜しい気もしますが…。







アメーバお帰りの際は、ぜひこちらへ

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ