44 | 無風のブログ

無風のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は高校のクラス会でしたー!
とりま、、、
歩き疲れたww
あたしにしては頑張りました
ふふふ
そしてボーリングは
人生で3回目?くらいのストラーイク!
そっから3回とってしまったあたしは神が舞い降りたようだったww
ふははははははは
ヤッタネww

して食べ放題のー
キュウリをむしゃむしゃ
お肉、ケーキ、アイス、寿司、パンをもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
今度みんなと会えるのはいつでしょーか

お正月かな

今度はもっと集まりいいとえーなー!


昨日のことはー
めちゃくちゃ楽しかったおww
カラオケ♪
ボカロ♪
アニソン♪
踊るし歌うし汗かくしで
くっっそ笑ったww
また行きたいどすなーww

したりばこのくらいで
だば!





Android携帯からの投稿