35 | 無風のブログ

無風のブログ

ブログの説明を入力します。


今日は朝からカラオケえええ!
あげぽよ~ww
たのしか~
まじんがーサイコウ(^q^)
しかしすんげー寒いガクガク
太陽出てるのに寒いってどゆこと?ww


そーしーてー
カラオケ行ったらー
中学生に見られました乙

証拠



やーびびったびびったww

そんなに若く見えたかね??
友達もあたしも
薄化粧してたんだがだが

ま、久々に若く見られたから
よしとしようww


そして今日から
家計簿生活ですん

レシートは別のノートに貼ろうと思ってね。うん

そのほうがわかりやすいってことでね

そーしーてー
なるとなうww
もうここまできたか。。。
て感じですねー

ゲ○で次借りるやつが
準新作でした

・・・


・・・


どうしよー
100円で借りれない
わあお
旧作なるまで待たなければ

その間映画とかかりようと
おもってますwwwwww

17日カラ学校だよー
宿題やってないよー
やだよー
やだよー
冬休みって感じが
そんなしなかったんでね
そんなわけで家計簿をデコろう←

だば~



Android携帯からの投稿