25 | 無風のブログ

無風のブログ

ブログの説明を入力します。


ぬっはー
12月13日は専門学校の奨学生試験だったお!
昨日舞台でした!
明日も舞台なんだけれども、、、

とりあえず一段落
んもう最近三次元いすぎる乙
早く二次元ゆきたい

でもさああああああ
舞台終わっても
バイトあるしー
自学行かなきゃだしー

忙しいなあああああ


ところで、
もうちょっとで
リア充のための日ですね!!

今のところあたしは家族です
そりゃね。リア充してたらね
どっかいくけどね
バカヤローwwwwwwwwwwww

ケーキ作ろうと思ってるんで、
つくったら画像うpしまする


そして今日は久々のオフだったんで
カカシ先生に会ってました←
久しぶり二次元
もー号泣(´;ω;`)
ホント号泣㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆

そしてカカシ先生かっこいい

泣いて泣いて泣いて
そりゃあもうね
鼻水でるし
涙止まらんし
あのシーンで泣かない人はいないんでは!?!?!?
どんどんナルトにはまってます
漫画ほすぃけどなー
姉が集めてる疑惑発令
てことで集めません

して明日は9時集合なので
もうそろ寝ようかな←
や、流石に寝れないかwwwww

したりば

だばだば


Android携帯からの投稿