前回7月?に受けました。

課題6が出題されましたが、複線図だけでいえばやや難しい部類に入るのですが、

複線図が書けず…

作ればなんとかなる!と思って複線図かけないまま工事に着手!

結局、時間が足りなくなって、結果不合格。

 

今回2度目の挑戦でした。

複線図の練習は何度も繰り返しました。

今は公表問題No.1~13はほぼ完ぺきに解けると思います。

 

今回は公表問題No.12が出題されましたが、

自分の中ではたぶん大丈夫だろう。という感触です。

 

落ちるとそろそろ材料(電線)も足りなくなってきそうで、

再受験には練習用の材料購入やらでお金がかかるので、

何とか合格していてほしいところです(>_<)