無情 | 私立医学部再受験

私立医学部再受験

私立医受験3年目。通算8浪。宅浪。

30日 月

英1:43 計1:43


29日 日

英2:00 計2:00


28日 土

英2:30 計2:30


27日 金

英2:00 計2:00


26日 木

英3:00 計3:00


25日 水

英3:03 計3:03


24日 火

英3:00 計3:00


23日 月

英1:30 計1:30


22日 日

英3:30 計3:30


21日 土

英2:20 計2:20



結局どこも回ってきませんでした・・・


思い起こされるのは去年の大量の計算ミスとビニロン度忘れ

合格の手応えを感じつつ見た二次の結果発表

不合格なのが信じられなくてすぐに自己採点して発覚した大量の計算ミス

かなり苦しかったが、年間の勉強時間が医学部受験生としてはあまりに少なすぎる自分への試練だと考え今年度は筋トレない日は一日8時間以上を5月半ばから実践できた


しかし結果は   不合格


過去3年と同じ数だけ回れば合格できる番号貰ったところは、歴史的な周りの悪さ

神も仏もないのか・・・

酷すぎる





もっと書くと聖マリで243人も出す補欠にも入れなかったのは適性テストで集中力を欠いて7枚あるとこ6枚の途中までしか終わらなかってのが原因かとか、歴史的な周りの悪さは去年掲示板に書き込んだことが原因かとか・・・そもそも去年の時点で計算ミスさえなければ合格できたのは開示結果から確実でそこからしっかり勉強重ねたんだから合格するのが必然だろうが ありえん もう一年はつらすぎる