おはよう…おはようございます。少しお久しぶりかな…ボクは今いろんなこと考えなければならないタイミングに来ているんだと思う。悩む、苦しい、痛い、痒い、擬かしい、もう…ぶん投げてしまいたいときもあります。でも、アナタと…キミと…出会えたことは素直に嬉しいことだから。まだまだ行けるよ背中押してくれるのに応えないのは詐欺じゃん⁉︎少し待たせるかもだけどヤるよまたね
独りの夜おはばんわ!感覚としては数年ぶりに夕方からソロです。さみしいような楽しいようなさみしいような誰かと一緒にいるのはときに煩わしい…だけどみんながいてくれる幸せをこんな夜はふと感じる。さあ、夜は永いよ!気合い入れていこうか。
超えますおはようございます。久しぶりの投稿になってしまった…いろんなことがありすぎて、整理するのに時間がかかる今もまだわからないことだらけ…でもボクはこれまでのピークを超えていきたいと思う。史上最高になる。自身の為でももちろんあるし、支えてくれる人達へのほんの少しの恩返しになればいい。見ててよ