疲れ気味 | そうだねっ!筋肉だねっ!!!

疲れ気味

こんばんわ^^最近疲れ気味です、みなさんも健康には気をつけましょう。


最近忙しくて家でしかトレができません><明日はいけるかな?


家には、ダンベル、ハンドグリップ、ベンチ、縄跳び、サンドバックぐらいしかないのでそれなりトレしかできないので新しく何かを買おうか検討中です。


昨日交通事故にあったので首が軽く痛いです><


自分が運転してたわけじゃないし、過失割合がどうなるかまだわからないので病院にもいけないです><


まぁ命は大丈夫なので大丈夫だと思うんですけどね^^



最近飲酒事故が多いのでみなさん飲んだら乗ってはいけませんよ!



飲んだら乗るな、飲むなら乗るな!!!


人が怪我してからはおそいですよ!