KUNOICHI | そうだねっ!筋肉だねっ!!!

KUNOICHI

どうもこんばんわ!


今日テレビでサスケの女の人限定みたいな奴をみてたのですが、みんなみてました?


みんなすごい身体能力してますね


完全制覇した人は3連続で完全制覇してるらしいんですがすばらしいですねっ


感動しました。わたくし、ああいう運動神経がよい女の人に憧れます(〃∇〃)


まあそんなんはどうでもいいですけどっ^^


自分がファイナルステージにでれたら棒みたいな奴、たぶんのぼれませんもん><


綱引きの縄でトレーニングしたいんですけど、綱引きの縄って結構高いですね><


天井からぶら下げて昇り降りしたいんですけど、誰かやってる人いますか?笑


いいトレーニングになると思うんですけど、ここが安いとか知ってる人がいたらぜひ教えて下さいm(u_u)m