ファーストカキコ初めてのブログカキコなぜか緊張する(^^;)笑とりあえず、夏フェスに行ってみたいつか10月のcatch All show参戦マジ楽しみ初めてのメロコアバンドのライブしっかり暴れてくるぜ昼からカラオケだからおちますかね読む人いないけどおやすみす~(・ω・)