初めてのブログカキコメモ

なぜか緊張する(^^;)笑





とりあえず、夏フェスに
行ってみたい目ドキドキ



つか10月のcatch All show
参戦マジ楽しみニコニコドキドキ

初めてのメロコアバンドの
ライブひらめき電球





しっかり暴れてくるぜグッド!ドンッ






昼からカラオケだから
おちますかね得意げ


読む人いないけど
おやすみす~(・ω・)星空キラキラ