新学期が始まってすぐお願いしていた調査書ですが、担任のしごでき先生、爆速で発行してくれたらしく、すぐに手元に届きましたあんぐり

これまでにも担任になって日が浅いうちから、推薦文など何度もお願いしていますが、その都度面談をしてくれたりと、本当に頼もしくありがたい存在です泣き笑い


昨年の担任はベテラン温情先生で、褒め上手だったので推薦文とかめちゃくちゃ盛って書いてくれそうだな、と思っていましたが、色々なスケジュールと格闘している今、総合型選抜や指定校推薦の出願準備で忙しそうなのに、めちゃくちゃ仕事が早くて助かります!!


さっさと書いて申請してほしいですが、まだ本人が書く部分が仕上がっていないちょっと不満先生、すみません悲しい