そういえば、受験学年に上がる前に、所属校舎で説明会と面談がありましたにっこり塾長対応でしたが、相変わらずモヤモヤすることだらけで、今後の対応に不安しか残らずもやもや


しかし、部活引退までは通塾は難しいだろうし、そもそも本人にその意思がない驚きでも他塾の検討もする気がなさそうなので、このまま東進でマイペースにやっていくことにアセアセ


そしてなぜかそろそろ数学以外もやらないと〜とのことで、今さらですが英語の通期講座を1講座追加札束東進では6月末までと謳ってるけど、うちの校舎は4月末までに終わらせるのが目標だからね、とさっちゃんは言われていましたガーン


担任は、昨年と同じ学校の先輩が引き続きもってくれるようなのでよかったけれど、志望大も文理も違うし過度な期待は禁物、困ったら本部に相談の方が良さそう真顔

とにかく今受講中の講座はさっさと終わらせて早めに過去問いった方がいいよとのこと無気力


‥でしょうねー