さっちゃんは高校3年生、いよいよ受験生になってしまいましたアセアセ

新クラスは理系クラスで、仲の良い子もチラホラいるみたい、担任もバリバリ理系の先生になったので、ひとまず安心ニコニコ

教科の先生は、今年もハズレはありそうですが、ここまできたらそんなこと言ってられませんよねえー


春休みは相変わらず、夢の国や推しライブやお泊まりなどと忙しく遊んでいましたが、ゴールデンウィークは引退に向けて部活三昧でした驚き


部活では、怪我で練習できない時期もあったり、なかなか勝てなくて悔しい日々もありましたが、最後はいい流れで終わることができて、約5年間やり切って満足なようですニコニコ

先輩後輩にも恵まれ、人間関係もとてもよい部活の一員になれたことは、本当にラッキーでしたラブラブさみしそうだけど、あとは引退式を残すのみです泣き笑い


また、学校行事で1番楽しみにしていた最後の体育祭もあっという間に終わってしまいましたアセアセ

私も応援に行きましたが、天気にも恵まれて、高校生の汗とキラキラな笑顔を見て青春だなぁとしみじみ感じましたキラキラ


そんなこんなで中間テストが終わったと思ったらもう期末テストですってあんぐり

そしたらすぐに夏休みに驚きひぇー驚き驚き