我が家の癒やしのニャンコちゃんです


大学の結果です

双子の兄は共通テスト利用で

私立は合格するも

絶対行かないと言うので

入学金は支払わずに

国立、旧帝O大学受けて、


ナント!    不合格、、、

でした


父親としては、男前な奴っちゃなぁと

思います


双子弟は浪人嫌で志望校落として地方国立に飛ぶ


それぞれ考えが違います


親としては、応援するだけ

チビ達はそれぞれ頑張ってればええんと

ちゃうかなあ


三月は息抜きに、いっぱい好きな事して

4月からは、予備校生活です


弟の新生活の学生寮の準備と兄の予備校選び

などでバタバタして、結局🎣には行けてません

父ちゃんのストレスはピークを超えましたな


しかし弟の準備で寮付近に買い物行くかますが

一歩出遅れて、何もかも売り切れです

冷蔵庫、洗濯機、布団、マジックリンまで

売り切れです

仕方がないので、ネットで注文しました

布団は隣の市まで行ってやっとゲットして

とりあえずコレで寝れますわ


今考えると、何百人もの生徒が

この日(入学式の前日、月曜日)にやって来て

るので、当然売り切れ続出ですわな


仕方が無いのネットで買いあさり

請求額はウン十万円、

予備校代は年間一括払いで100万超え〜!


恐ろしさバツグンです

双子なので、何でも2倍掛かってきましたが

今年は抜群の出費です

双子の親御さん、大学受験、覚悟して下さい

ビビりますよ

勉強さすのが、1番お金がかかりますよ


浪人は恥では無いぞ双子兄よ

戦いに向かう勇者だ!


ファイト! 浪人生!