受験生の皆さん、次々と合格発表されて行きます


受験生は勿論、親御さんもドキドキの日々が

続きますね


我が家の双子の猫です

可愛いんです🩷

卒業式では別々の高校に行ってるので

父ちゃんと母ちゃんどちらに行くか

くじ引きで

父ちゃんは双子弟の方でした

とにかく疲れましたね


そして人間の

我が家の双子弟、無事国立S大学合格と

なりました!


が、、、、、、


地方なので、格闘技ジムが無い様です

   ガーン😨


大学入ったら又格闘技続けると言っていました

双子弟、ライバルだったs君は高校3年生で

プロ昇格してるのに、、


彼とは小6の時にプロの試合で前座で

戦って以来です

その時はドローでした

又プロのリングで戦おうと、言っていたのに




今見ると懐かしいなぁ


ジムが無いので

練習出来ないでは無いかいって

どうする?隣の県には師匠の友達のジムは

あるのですが、苦学生では、、、

まぁ又考えて事として


明後日は

双子兄の国立O大学の発表!

私立は受けて無いので、落ちれば

浪人するそうです

コヤツはまた格闘技をする気は無い様です

父ちゃんは何だか、😔

まぁ好きな事すればええねんけど


とりあえず!明後日だ

ドキドキが止まらない