前回釣れたクエの伝票が、来ました

漁協に水揚げしたクエ


コイツの重量は








50K行ったかと思ってましたが、

         42キロでした

もう1匹は毎回クエを釣るO氏

今年13匹目の1匹は

2022.NO2の34K

しかも当日クエのアタリ5回もあり

上がったのは1匹

、、、、、勿体無い、、、

竿2本出しでやってはりましたが、、

アタッテ、一発で切られてました

竿もかなり柔らかい目なので、

アタリの無かった先輩が、、


しかしカカリ釣りであんなにクエのアタリが

有るなんて、、凄いポイントでした


デカいカンパチは出ませんが、

クエ狙いならアリですね


今回カカリ釣りですがジギングして、

5Kのカンパチ1

2K位のハガツオいっぱい

サバいっぱいが釣れました

なんかわからん魚も多数

カカリでも、ジギングで釣れるんですね

150Gのタイラバをドラフトさせても

ハガツオが釣れました、

ほったらかしタイラバでも釣れるんですね