息子のロードバイク塗装は
1日で終わらず

2日目突入です
朝6時に叩き起こして
7時から塗装

今日は母ちゃんとデート❤️の
約束なので、急がないと

なので作業中の写真は忘れました
この白のロードバイクが
キャンディー塗装で


こうなりました

完成品だす



キャンディーレッドの

ラップ塗装の柄です

シルバーの所が赤くなり

黒い所は黒いままなので

この様な模様になります










マスキングテープで

作った

スペシャライズドのステッカーを外して黒を出して

マジョーラを吹きました

正面からは紫に見えてますが

光の加減などで、黄色?金色?

ぽく見えます

初めてのロードバイクが

自分で塗装した中古車ですが

塗装しながら綺麗になって行く

ので

ヤバい!凄い!ヤバい!

の連発


ええ感じで模様も出て




満足した様でした

苦労して塗ったロードバイク

大事にするでしょう


普段、釣り竿、ロッドに

塗装している装備、

エアーブラシでも

コレ位の大きさも塗れますね

塗料は車などに使う

2液ウレタンクリアーに

色粉で色を作って塗装

コンプレッサーは


クレオスのL7

0.3と0.5のガン

マジョーラは


SHOW UPのプレアデス2

仕上げはクリアー3回です

普段ロッド塗装に使ってる

材料でやったので

ウレタンクリアーと

シンナーが後少しに

明日ロッド一本色吹かないと

あかんのに、

足りるかな?