今年、三回目の釣行
ノッコミも終わってきたような
加太ですが、実は連休に

行ってきたのでしたぁ
釣果は
{23302B90-35CB-41BA-B3E2-40FA24A033D5}

{4B3303F6-9C93-4467-B4A1-0F7EF67E93F7}

{B55D4E63-5905-4EC8-A723-5AECEC123111}

まずまずでしたー(笑)
鯛も飽きない感じでアタって爆笑
鯖と鱸が美味しいかったです。
鱸は90センチあり
なかなか上がって来ず
船長に何掛けたんやマグロかぁ
ってイヤミなコメント頂くほど
上がってこなくて、
グットなファイトで楽しめたな

鯖はキズシ、鱸はイタリアンで
鯛より美味かったです

今回の鯛は、加太な鯛は 1匹しか居ませんでした。
残りの皆さんは入って来た真鯛さんノッコミも終わりですなぁ
鯵はまだこれからかな?って感じの
味だったのでタタキで

イワシが来るまではボチボチでしょう

今年は6月から鉛スッテなイカに
行きたい。
冷凍庫にイカ🦑が0匹なので、
頑張ろうかなイカ

ボチボチっと押したって
にほんブログ村 釣りブログ 真鯛釣りへ
にほんブログ村