22日ええ感じの潮だろうと
思っていたのが、、、、

前回の絶好調の
{07D9A655-6A8B-4E96-B01B-26344AFA52C8}

この箱には入らず他のイケスにも
これから

今回は
{831D69A8-C6FA-4562-8E06-931ACA7329E5}

サイズはUPしました

朝のええ潮の時になぜか
アタリは捕らえるも、針まで来ない

しかもアタリも少なく、?
なんかあかんパターン

9時までハマチのみ、、、

でしたが、なんとか
後半釣りになりお土産ゲットできましたぁ

マジで9時まで赤いのん無しで
焦りましたわ、

前回は結構早い巻きで喰わしてたので、
その後遺症が続いてたのが悪かった
のか?、、

後半は超スローでやっとって感じ
でした

で、
釣り終わって、急いで帰って
シャワー浴びて、着替えて
芦屋へゴー!

今日は娘のバレエのコンサート?
発表会?
があるので、見に行かなくては!
{32BEF3B9-F4EA-4885-BA31-8155BF92CA8C}

慌てて行くも、高速渋滞
6時20分頃に着いて並びます

並んでると、色んなお母さんや
顔見知りから、優ちゃん凄いねぇ
とか、
優ちゃん大丈夫かなぁ   とか

優ちゃんなら大丈夫! とか
?  ?    ????

頭がハテナだらけで、
たまに話しするお母さん捕まえて
ウチの娘なんかあるん?

って聞くと
えっ!パパ知らんの!
優ちゃん主役のエスメラルダ役やで
って

おい!
聞いて無いよ!

嫁やっと捕まえて聞くと
私も今日聞いた!    って
おい!

なんか最近ピリピリしとるなぁ
と夫婦で話してましたが
コレが原因だったんや

パドドゥ?とか言う男の人とも
踊る見たいやし、、
大丈夫なんかいな     心配です
前回のコンクールでも思いっきり
転けてたし、、

無事に終わる事を祈る
父でした

でも、鯛釣れて
           良かったぁ







にほんブログ村 釣りブログ 真鯛釣りへ
にほんブログ村