今回の釣りは日曜日に格闘技の試合応援があり
翌日に、試合の写真を撮るカメラマン、N氏と釣りに行く予定でしたが

翌日月曜日に将棋の撮影が入って
しまったので今回は釣り行けません

と言う事になりました
日曜日の晩は呑み会があるので、

土曜日にこの間竿作って納品した
o氏と、2人で加太に行ってきやした
出来た竿2回目の釣りだそうです

木曜日にイワシが来たらしく、

もしかして、のませ釣り、、、かも、、

加太のヒラメが食べたい!!
のませ行ってくれ〜!

のっ
土曜日、大潮、、、
潮は余り動かない感じ、、

6人での出発
さぁ、イワシは居るのか!?

小さい群ですが、居てます❣️
本日、のませ決定です

1人がイワシ釣って、1人が外して
生簀へ

1人30は欲しい所なので、
180匹位は餌釣りです

1時間程餌釣って、いざ、いざぁ

まずは、アタッテ、
{7B37B53E-E5C0-47EE-8287-EBA1C6CFF0D7}

アコウです。
ズボッとは入りません

N氏、ガシラゲット、

私、アコウゲット、

N氏.シャークゲット、

私、ガシラゲット

N氏.竿突っ込んで、糸出まくり、
ヒラメか?青物か?、デカ鯛か?
途中から、、、????
シャークちゃうか??

上がって来たのは、1.3m位の







シャークでした
チャンチャン

その後、ガシラ、アコウ、ガシラ、
アコウ、ガシラ、アコウ、メジロ、

とりあえず、釣りが出来た1日でした

鯛釣りは無しでした

{37749E79-79D8-4B43-B507-F8A5CC2D10C3}

いつもの釣り船、
加太の谷口丸での釣行
ええ船長でっせー
にほんブログ村 釣りブログ 真鯛釣りへ
にほんブログ村