みなさん
釣りってますかー!

いよいよ加太にイワシが回って
来た様ですねぇ

来週月曜日に行ってきますねん
このままイワシちゃん居てねビックリマーク

気合い入れて仕掛け作っとこー
大きい仕掛けがないので、
あっ
ここで言う大きい仕掛けと言うのは、長い仕掛けです。

夏場は深い所行くので、大きい仕掛けが要りまんねん
今回作るのは、8本針、20m
です。せっせと結んで繋いで
{6749EA73-3E97-4427-ACC1-8A950D620C47:01}

後、リーダーも変えとこ
バリバスの16ポンドをPRノットで
{DAABF44C-5A4A-44F4-B1B4-7B18FADF5826:01}
やっぱり、真鯛釣りが面白い
加太のね!
それと、イワシちゃんが居てる
と言う事は、呑ませ行くかも~

ヒラメちゃんゲットしたい!
アコアちゃんも!
でっ

呑ませの仕掛けも作っとこっと
何号にしようか悩んで
5号で3本針に
{0C080440-A8F5-4C46-876C-A1F847624503:01}

{AAD8F2B2-0BAF-459C-BC57-8C1354B8D4A8:01}



今週辺りから忙しおます

明日木曜日にカメラマンT氏
東京から来阪の夜飲み会

日曜日は総合格闘技の試合
VTJ.OSAKA

ジムから3人でます!
{6D25B290-35FF-448C-BE61-1956585850FB:01}

ほんでその晩打ち上げの
月曜日はVTJの写真とりにきた
東京のN氏と加太へ釣りなのです。作家のY氏も来るかもとの事
楽しみだ!

楽しみ満載ですわ!
N氏にはヒラメを釣って頂きたい

どうなるVTJ勝つのか?
メインらしい
けんたろー
{06AC4AAB-8238-4BE5-82F6-12D716AC0059:01}


どうなる釣り、釣れるのか?

乞うご期待!
ポチんと押してくだせぇ
            ↓


にほんブログ村 釣りブログ 真鯛釣りへ
にほんブログ村