みなさん、こんばんは♪

よねこのブログ訪問、いいね👍ボタン

いつもありがと♡


休日の過ごし方は

 土日が大体休みなんですが

土曜日はダラダラと過ごし

日曜日はやると決めたらやるDAY!

まぁ、土曜日やるDAYにする時もありますが…


2日間ストレス貯めずに

楽しめる事をやってるかな照れキラキラ






うちの娘がね♡

ウーパールーパーの人形を

うぱこに近づけていて


可愛すぎやろ〜ラブハートラブラブラブラブ




室内も植物が増えてきました🤪笑


ジャングルにしたい✨✨

でもお世話が地味に大変です🤪


アクアの種類も少しずつ

増えてきました照れキラキラ


最近、長女も気に入った金魚を

買ってきてー


水換えもしてくれるようにキラキラキラキラ


ありがたーー♡






2週目になる

弁当のおかず作り置き!!


余れば夕飯に使えるキラキラ


しかし…

時間はかかるね😅


メリットは

冷凍食品は

買わなくなったよ✨


長音記号1長音記号1晩ごはん長音記号1長音記号1




ハンバーグ

かぼちゃサラダ

ナポリタン

キャベツと豆腐のコンソメスープ


ぶどうはお昼に知人から

頂きましたハートハート


なんかご馳走になった✨


満足満足✨


いつもこの充実した日々が

大切だなって思うよねこでした🩷


明日からまたがんばりますニヤリグッ笑いラブラブ


今から小6娘とスマブラして

フィニッシュします笑🤪

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する