よねこのブログ訪問と

いいねボタン

いつもありがとぉぉラブハート

わたしは夏派or冬派

 

 よねこは絶対夏派✨

夏は暑いし、汗を良くかくけど、

なんか元気になれる季節照れ

 夏に生まれたからかな🤪笑


冬も良い季節なんですけどね😅


寒いと…いつものように動けないんよ不安

体調も崩しやすいしさグラサン


でも夏はキャンプしたり

海で海水浴

バーベキュー


やりたい事いっぱいだ✨




朝5:00起床…
日々の息子とわたしの弁当作りから
始まるプンプンキラキラ




昨日、おかず作っておいて

良かったぁぁキラキラ

詰めるだけ

目玉焼きは朝焼いたけど😅


でも楽やった照れ




早朝からいい天気で

室内におる子たちを外に出して

日向ぼっこラブラブラブ

なんかテンション上がったわ✨




長女がさり気なくテーブルに置いていた

薔薇…チュー

ピエールくんやんハート


こんなオシャンな

見せ方があるのねキラキラキラキラ


さすがセンスあるわぁルンルンルンルンルンルン


18:00すぎ

仕事を無事おえて…

何かやるき0なよねこ…




これが目に入って…😅



湯沸かせて



豚肉…少々…

ケチっただけ…タラー

もやし、人参、玉ねぎ入れて

中華スープの素

醤油

塩コショウ

最後、ごま油で炒めて


麺は別で茹でて




出来上がり✨


この手抜き日が良くある説…


んーアセアセ

だれか、

ご飯作ってぇぇ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


さぁ、ビール飲んで寝まーすタラー

明日も頑張りましょうね♪


おやすみなさーいチューピンクハートパー笑い




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する