よねこのブログ訪問と

いいねボタン

いつもありがと♡



おうちで育てているもの

 



仕事から帰ってみると

バラのピエール君が

もうすぐ開花しますラブ

可愛いぃぃラブキラキラ🩷



しかし、病気?になりそうな花もあったんで

ピッキングして薬噴射しました笑い泣き


写真のように花が咲くのがです照れキラキラ




晩ごはんは
the時短www



生姜たっぷり炊き込みご飯

簡単うどんw



手順


生姜を増量しましたw



鶏肉炒めて



先に砂糖、酒を入れてから

最後に大さじ1入れて炒める





こんな感じ



3合のお米に

上記の炒めた具と

醤油大さじ3

酒大さじ3

みりん大さじ3

顆粒だし小さじ1

入れてたくだけ照れ


その間に

弁当のおかず作り



鶏肉の生姜醤油漬けを作る




砂糖絡めて

最後醤油垂らして出来上がり  



   

ハンバーグもついでに作るラブキラキラ



玉ねぎはみじん切り



合挽きミンチに

塩コショウ

顆粒のコンソメを入れて先に捏ねる




つなぎは…

牛乳なかったけど…😅

パン粉

マヨネーズ

玉子一個


でもできるブルーハーツ




これを粗熱取って冷蔵庫へ


弁当のおかず2品できた照れ星

朝はバタバタなので余裕があれば

冷食じゃないものも使いたいよねチュー





今日の配達は

雲一つない凄いい天気☀️


海も凄く綺麗で✨

海が見える配達は

最高でしたラブハート


それじゃまた明日も

頑張りましょうね♪パー笑いルンルン





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する