よねこのブログ訪問と

いいね👍を

いつもありがと♡


今日は朝からザザ降りの雨☔不安ガーンガーン

長靴履いて出勤して

仕事してたら、

昼からは晴れてきた🤪


いつもそうだ笑

長靴履くと晴れてくる😅


靴に履き替えて

昼からは動きやすかった〜✨


趣味にお金使ってます

 めっちゃお金かけてるなぁって思うのは

やっぱりガーデニングですかねタラー


土から、肥料、薬代、

いろいろかかりますね泣き笑い泣き笑い

最近は観賞用植物も

欲しくなって…てへぺろてへぺろ


外だけでは満足しなくなり

家の中にも緑コレクションが

欲しくなってきたんですよね…


多肉もほしいー✨

欲しいものだらけグラサングラサン



宿根の花は根が生きていたら

今年はもっと大きく育ちます✨


手前のピンクの背の高い花は

2年目の子です。

名前はなんだったっけ…😅




何とか自力で

花を種子から育ててみたいと

植えてた子が…

※ダイソーで買った種子です✨


発芽してくれました(T ^ T)

嬉しすぎる…笑いキラキラ



ベタ、3匹目😅

この子が1番高い…😅


でも人懐っこい🩷

可愛いです✨


趣味を作ると

本当にお金かかるけど、

その時間を癒してくれる趣味なら

わたしはお金かけていいと思っています✨


お花に力入れ出したのも

キレイに咲かせれば

凄く嬉しいし、

通りすがりの人も

見てくれるし、


お花、最高‼️です✨ラブキラキラ



きゅうりは

肥料いっぱい使うけど、

自家製きゅうり楽しみだな照れ



こちらは…

昨年の菊芋とじゃがいもの残りから

発芽して、ジャングル状態…


一応、トマトとピーマンとナス植えたんだけど

わかりますか?笑😆


なにはともあれ

週末の園芸が

楽しみなよねこでしたウインクピンクハート


みなさんの趣味は

何にお金かけてるかな?


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する