ドクターアリーヴォ。
ドクターアリーヴォ ゴーストプレニアム。






これはサロンなんかでも使用されてる業務用高出力機器だから、パワーも強い!!!!


ウルトラパルスは顔が引きつるってもんじゃなく、顔が吸い付かれて持ってかれる感覚〜ニヒヒ

パワーMAXまでなかなか辿り着かないニヒヒ


MFIPの機能は指先でトントントンとすごい速さでタッピングされてる感じ。断続的に電気パルスを流しますから、人の手がマッサージをするような感じで、温めながら高分子が浸透します〜




そして、EMS単体で使えるのが嬉しい〜顔筋運動毎日....毎........日.......毎日すればとても良いはずですニヒヒ


なんと唇にも導入可能なんですよ酔っ払い


ウルトラパルス機能だからイオン導入では不可能なヒアルロン酸やコラーゲンも導入可能ウインク

そして、エレクトロポレーションとイオン導入を比較したとき、その浸透力は約20倍も違います。

ベッドが大きいから首、肩デコルテ部分にもつかえて良い〜



たまに旦那さんにもしてます。男性をマッサージするのはきついから、これに頼りきり酔っ払い



次はエンビロンの美顔器も欲しいな〜