来月の、韓国日本旅行まで家にある物を片っ端から見つけ出して、久しぶりに使ったり、色々混ぜたーりしてるんですけど、、



これも久しぶりに使ってみたウインク





むかーし使ってて、また使うかなぁという気持ちでこの前買った物。


買ってて良かったぁー酔っ払い




泡立てネットも無いから、小さな泡立て器でもっこもっこに泡立ててパックしてみたら、、


白ーい!つるつる!


高い化粧品買わなくてもいいじゃんって思ってしまった。


毎日ピーリング剤探してたけど、これでもいいのかなと思ったりデレデレ


来月まで使い続けてみて、効果が見えるならこれをリピートしよっと酔っ払い




最近はインスタなどのSNSのおかげで、情報がたくさん入ってきて、楽しくもあるけど、惑わされたり、お買い物欲が止まらなかったりと、、なんか疲れたり。←(何買うかの悩み疲れ)


たくさんの情報と広告に惑わされたくないチーンチーンチーン