先週の金曜日に行ってきました、東京ドーム。



ギズモとイギリス人夫の結婚生活-20090619


小学校以来!


何を見たかって言うと




ギズモとイギリス人夫の結婚生活-20090619 american football


アメリカン・フットボール!(小さすぎて見えないかな?)


アメフト好きかって聞かれても、


アメフトなんて、ジャスティンがプレステで遊んでいるのを見たことあるくらい。

(しかも1999年とかに)


ルールなんてさーっぱりわからない。


ジャスティンがラグビーしてたから、


ラグビーなら(少しは)わかるんだけど。


アメリカンフットボールは馴染みがないねぇ。


でも、せっかく誘われたので見に行ってみることに。



そしたら




結構おもしろかった!!


終わるころには、なんとなーくルールがわかるようになってきたし。


やっぱり、生で見る試合は、雰囲気が味わえていいねぇ。

(それに、ああいうところで飲むビールがうまいキラキラ

その日はリーグの決勝戦だったらしくて、(たまたま)応援してたチームが優勝!


いい試合だったぁ。えへ


ケドやっぱりラグビーの方が好きだけどねたこ


アメフトはボール落とすたびに、作戦練るとこがつまらん。


さっさと、攻撃すればいいのにぶー


でも、アメフトのいいところはなんといっても


チアリーダーでしょ!!


チアリーダーのダンスは良かった。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今まであまり乗り気じゃなかったスポーツ観戦に味を占めたので、


これからもなにか見に行きたいなぁ。


今度はジャスティンとラグビーかなぁ。


あ、それよりテニスの試合がいいなぁ。


そういえば、Wimbledon始まったねー。


Andy Murray悲願のBritish優勝になるか!?


ぜひぜひ決勝まで進んで欲しいです。(優勝もしてほしいけどさっ)


週末は、テレビでWimbledonの試合でもみるかやったー



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ ←これクリックしてね。テヘッ