お絵描きログ



昨日に引き続き指差し

ここ数ヶ月間で描いた版権絵と作品のご紹介を載せていこうと思いますにっこりびっくりマーク

イラストは似てません笑い泣き

LET'S GO!!

④Mr.FULLSWING野球作者・鈴木信也先生
猪里猛臣ハート
週刊少年ジャンプで連載していた野球(ギャグ)漫画ですオエー
2枚ドラマCDが発売された大人気作品でしたが、下ネタが多くアニメ化されることがなかった伝説の作品です笑い泣き
今アニメ化されたら確実にヒットすると言われてます飛び出すハート
私は十二支高校2年の猪里猛臣先輩が大好きでしたラブラブ

⑤ワールドトリガー星作者・葦原大介先生

迅悠一ニコニコ
今や言わずと知れた作品ですね!!
私は葦原先生作品が大好きでしてラブラブラブ特に賢い犬リリエンタールのサングラス組アキラとワートリの嵐山さんが大好きですニコニコ愛
最近描いたのは迅さんしかなかった~飛び出すハート
ストーリーやキャラ設定がしっかり凝っているので細部まで楽しめます!アニメ1期の時はこんなに人気が出るなんて思わなかったよ…良かったね泣き笑い


 

 

 

 


⑥ダイヤのA野球作者・寺嶋裕二先生
沢村栄純ニコニコ
これぞ高校野球!本当に面白いです…!!!!
キャラ達の状況や気持ち、怪我のタイミングとか…もう…!読んでてハラハラドキドキそしてわくわくする王道中の王道!夏になると読みたくなる漫画👑No.1ですニコニコ飛び出すハート
私が一番好きなのは青道高校旧3年生、伊佐敷純先輩です愛
一番好きなCPは御沢です←ラブ
こちらは現在も週刊少年マガジンで絶賛連載中ですキラキラ


 

 

 

 


どれも本当におすすめの作品ですラブラブ!

ブログ書いてて読み返したくなります~~~流れ星

昔からWJ作品ばかり読んでるので、他ジャンルでおすすめの作品があれば教えて頂けると嬉しいですニコニコキューン