愛媛オレンジバイキングス VS バンビシャス奈良★ 道後公園イルミネーション ひかりの実@真木 | 夢形堂のブログ

夢形堂のブログ

みんなの日々のことをちゃっちゃかかいてます。

寒すぎる泣ゲッソリ今日この頃 ・・・・
 みなさま~こんにちわ!! 真木です!!!ニコニコ

2021年 もうすぐ終わりですね。。。やり残したことはないかしら。。。びっくりマークはてなマーク

急にイルミネーション見たい飛び出すハートと思い立ち、、寒さの中いってきましたびっくりマーク

松山市道後温泉のそばにある 道後公園爆  笑
イルミネーション ひかりの実ニコニコスター少しでしたがかわいい光があって癒されました花

令和4年1月16日(日)まで開催されています.


イルミネーションと言えばクリスマス~スター

私は。。。w
今年のクリスマスは24.25日両日とも 愛媛県武道館にいましたびっくりマークなぜなら~メラメラ
愛媛オレンジバイキングス VS バンビシャス奈良の試合観戦するためですラブ


先に言っちゃいます笑笑笑笑

愛媛   2連勝びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

オレンジバイキングスの皆様 おめでとうございます合格 31番城宝選手の3ポイントシュートが決まりまくった25日音譜

声は出せないので拍手や応援ハリセンでの音で会場は包まれていました飛び出すハート

そして奈良の選手のプレーも迫力満点で 本当にすばらしかったですラブラブ

素敵なクリスマスになりましたおねがいキラキラキラキラ

それでは~キラキラキラキラまた書きますね音符    

今年も一年ありがとうございました。

良品♪ZRX1100 純正 外装set♪カスタムペイント♪タンク/ビキニ/テールカウル/サイドカバー/フロントフェンダー♪

良品♪GPz900R('91) 純正 外装フルset♪タンク/アッパー/アンダー/テール/サイドカバー/フロントフェンダー♪

良品♪GSX1100Sカタナ 外装 & シートset♪

良品♪GSX1300Rハヤブサ 純正 外装set♪フレームスライダー付♪タンク/アッパー/シート/アンダーカウル/ディフューザー♪

良品♪ZZR1100-D 純正 外装set♪BEET 軽量フロントフェンダー&MagicalRacing ブルーレンズ♪タンク/アッパー/アンダー/シートカウル