消耗品♪ タイヤ ブレーキ ホイール | 夢形堂のブログ

夢形堂のブログ

みんなの日々のことをちゃっちゃかかいてます。

どうも!夢形堂 メンテナンスの神野です。

今回は、原付のタイヤ交換です!

 

随分前から、交換時期にはなっていたのですが、

6月から主要タイヤメーカー各社が一斉値上げガーンらしいので、

 

いつ換えるの?

・・・・!

 

と、いうことで、交換です!

ホイールを、ポンと!

マフラーを替えてあるので、そのまま外せました~爆  笑

 

ついでに、汚いブレーキも、

綺麗に!

交換する前のタイヤは・・・

出たら交換時期のスリップサインが、消えそうですね!てへぺろ

こうなる前に、換えましょうあせる

 

で、ホイールを、ポンと!!

ついでに(?)、オイル交換も!

 

ついでに洗車・・・する時間は無かったですショボーン

 

フロントタイヤも一緒に買ってあるのですが、

まだスリップサインが出てないので、また後日♪

夢形堂 

ブレーキ

 ホイール