年賀状、
誰に書けばイイのか
わかんないんだけど

挙手制にしよかな…
べりぃくらっと-2011121815200000.jpg
 
 
かんちゃんからの
ディズニ-土産だぜっ
 
しぇりめいかわゆすべりぃくらっと-em_25_11_598.gif
 
 
べりぃくらっと-2011121522090000.jpg
 
 
昨日ね。
 
美味しかった-べりぃくらっと-M_01_30_10_13004042.gif
 
冬は
ちょこといちごの限定モノ
どんどん出てくるから
うきうきするべりぃくらっと-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
ここ最近の話。
 
 
 
かつてないほど
連泊中@まこさんち
 
だって後3日だもん
 
 
 
…早いなぁべりぃくらっと-EntryImage.gifべりぃくらっと-EntryImage.gif
 
 
 
ちなみに今日も
まこさんちべりぃくらっと-DIMG0056.gifべりぃくらっと-em_24_03_470.gif