限定缶 昨日ね。 美味しかった- 冬はちょこといちごの限定モノどんどん出てくるからうきうきする ここ最近の話。 かつてないほど連泊中@まこさんち だって後3日だもん …早いなぁ ちなみに今日もまこさんち