べりぃくらっと-2011122423520000.jpg
 
 
わからんけどさ
 
 
 
ちびっこ見てると
切ない気分になる
 
 
 
 
…切ない?
 
 
違うな。
 
 
悲しい、でもないし
 
嬉しい、もまた違うし
 
 
愛しい、って
こんな気分なんかな
 
きゅ-ってなる感じ。
 
 
 
ちっさくて
頼りなくって
守らなきゃ-って
親でもないのに
変な使命感。
 
 
聖なる夜は
せんちめんたる
 
 
 
 
 
 
 
今日はこれから
なっちゃんとごはんべりぃくらっと-EntryImage.gif
 
 
べりぃくらっと-2011122419270000.jpg
 
 
めり-くりすま-す
 
いぶべりぃくらっと-M_01_30_10_13004042.gif
 
 
 
 
 
今日のイメ-ジは
ほわいとサンタべりぃくらっと-1450960006.gifべりぃくらっと-EntryImage.gif
 
 
サンタ来てくれんけ
ウチがサンタになっちゃるべりぃくらっと-DIMG0056.gifべりぃくらっと-glam2-435-136343-0c10361b24o.gif
 
 
べりぃくらっと-2011122322260000.jpg
 
 
欲しい。
 
 
 
誰か買って。べりぃくらっと-glam2-52-142112-f4116609efo.gif