なんかさ わからんけどさ ちびっこ見てると切ない気分になる …切ない? 違うな。 悲しい、でもないし 嬉しい、もまた違うし 愛しい、ってこんな気分なんかな きゅ-ってなる感じ。 ちっさくて頼りなくって守らなきゃ-って親でもないのに変な使命感。 聖なる夜はせんちめんたる 今日はこれからなっちゃんとごはん