おはようございます。

昨日はバタバタして書く事が出来ませんでした、と言うか、体に違和感が無くなって来たのが1番大きいかなと思います。


トイレで用を足す時も立ちションでして残り汁を振る時の痛みもかなり無くなって来たのとお風呂の時のシャワーもカリ首に当てた時の痛みもかなり無くなりました、それでも風呂上がりの冷風を当てるのは怠りません。


今になって気がついた事が有ります、それは糸が残ってると勃起した時抜けてない所は痛いです 笑

昨日の夜糸の残りを確認したらあと1本有るのが分かりました、このブログを書く前に勃起した時に痛みを感じてその部分は糸が残ってる部分辺りだなと感じました。


多分、糸が取れたかの確認をしなくても勃起した時に痛みが無ければ抜糸完了って合図なんですかね?