先月



フィリピンへ旅行に行った飛行機


フィリピンも日本アニメが大人気ニコニコ


そんなフィリピンが舞台の


日本アニメってないのかな?


ってググって見つけた作品が



「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」

公式サイトによると


フィリピンのダバオが舞台

「ロケハンは2泊3日で行った」と書いてある

そして

フィリピンで

マクドナルドを上回る店舗数の

フィリピンで人気のファーストフード店

私は友人との待ち合わせ場所に

「ジョリビー」を利用

パイナップルジュースを飲んだトロピカルカクテル

もし

「閃光のハサウェイ」で

「ジョリビー」が出てる事を知って

フィリピンに行ってたら

店の写真を撮ったり

チキン&ライスセットを注文したり

「ジョリビー」を楽しんでたと思うチュー


(なんとなく空港内で撮ったら写ってた写真)


(なんとなく街中を撮ってたら写ってた写真)

Amazonプライムで


YouTubeで昔流行った?

「閃光のハサウェイ」動画を作りたくなって

ちょうど

動画ネタになることが

最近あったので


早速作ったPC



ホワイトベースの二宮さんが


「スタークジェガン」と言っていた

X−ADVでの高速道路走行🏍


戦場のように気が抜けないニコ


ROOM始めてみました


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村