最近の私のバイクライフ


お気に入りの
モトブロガー系YouTuberに
会いに行くことニコニコ

金曜日に行った

 


名古屋モーターサイクルショー


YouTuberもブース出展


登録者数42万人の大物YouTuber



二宮祥平さんもブース出展キラキラ

背広姿でブースで物販やってました!


「かかみがはら航空宇宙博物館解説動画

めちゃめちゃ面白かったです!」


みたいな話をしながら

Tシャツ購入してコインたち

Tシャツにサインをしてもらい鉛筆

一緒に写真を撮ってもらいました!カメラ


今回

ここに来たのは

X-ADVの良さを再認識するため

そのX-ADVを予約に至るまでに

多大な影響を受けた

Moto Smile の


かなえさんのブースでも

嫁さんの帽子とステッカーを買ってコインたち

一緒に写真を撮ってもらいました!カメラ


そして


機関車トーマス見に行くきっかけになる

動画を上げてくれていた
ともこさんからも

ステッカーを購入コインたち

一緒に写真も撮ってもらいました!カメラ



戦利品星


もとべはつこさんや

グロムでサーキット走りたいな

と思わせる動画を上げてくれてた


まーさんがいたり

YouTuberさんが多数いました





YouTuber

会社と家への往復生活じゃ得られない

人生への刺激とパワーをもらえますキラキラ

そして

バイクライフ

より楽しくしてもらってますキラキラ


今年も

モトブログ系YouTuberに会いにいく

きっかけを与えてくれた
 


結石さん

ミーティングやれば

行きます♪ニコニコ



ROOM始めてみました