ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度


おだずもっこで あることを

  解 禁ウインク

しましたことを、ご報告させていただきます。


人生のコーチから頂いた名言は


おもしぇが、おもしゃぐねが

   それでいいのよ。



魂は、自分勝手に囲っていた概念、

思い込みから解放されて、本来の私でいいと

許可することが出来た。

人生、仕切り直しは何度でもと、

何度も何度も(マジ、どんだけ石頭のアタシよ)

コーチに気づかせていただき

本当に感謝です‼️



ほんとうのあたしは、おだずもっこ!

自覚はあったよ。んでも

どこでかぐしたんだが?封印したか・・・。



マヤ暦では青い猿🐒だしね。

なかなか当たってるわ🎯

なーるほど‼️って思ったでば😁


楽しく、みんなが笑って元気でいられたら

わたしの喜び🤩


おばちゃんギャグも優しく🤭突っ込んでくれたら

嬉しいです😃

一緒にガバガバ大笑い😆すっぺなぃん😄


   笑福灯みっちを

     どうぞ宜しく

       お願いします。