暫くぶりにパソコンを開きました。

                     皆様お元気ですか?

 

 

 

日立海浜公園のネモヒィラ 4月27日

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ

 

 

平日の開園一番乗りだったせいか人も少なくいい一日でした。

 

 

 

 

 

5月4日

東京青梅の塩船観音にツツジをみに行きました。

ところが時すでに遅くツツジは終っていました。↓

いつもより開花が早かったのと雨に打たれ終ってました。

 

こんな感じ・・・・がっかり

でも近場の奥多摩の新緑を満喫してきました。

 

メダカすくい等して童心にかえったり

楽しかった~!

 

 

今日は母の日ですね

プレゼントが届きました・

 

 

 

 

画像が横向きですみません

 

見ていただきありがとうございました。