5月25日特養に居た兄が急変亡くなりました。

昨年10月外出先で意識を失い脳腫瘍

それも悪性の膠芽腫でした。

三鷹の杏林病院で手術抗がん剤など治療後

転院治る見込みもなく特養に入所しました。

 

2月に杏林病院で面会後

何処も面会が許されず25日病院の霊安室での対面でした。

 

健康が自慢だった兄が突然病魔に襲われ

他界したことが未だ信じられず

又、誰一人身内に看取られず旅立ってさぞかし

無念だっただろう残念でなりません。

コロナ騒ぎさえ無かったら毎日でも会いたかったのに。。

 

 

そんな折に気持ちを励まして下さるかのように

美味しいビワが沢山届きました。

とっとっとさんありがとうございました。

 

 

甘くて瑞々しくて子供たちとありがたく戴きました。

 

又知人から山形産のワラビとフキとミズが

 

ワラビは早速灰汁抜きをして、、写真なし

 

お二人に感謝しつつコロナに負けず今日を

大切に過ごそうと思います。

 

ありがとうございました。