ヤフーブログに長い間慣れたのに
アメーバに越し慣れないWindows10の事もあり
パソコンを開ける事も少なくなりました。
 
その上
兄が脳腫瘍になり大学病院で手術、
容態芳しくない上にコロナ騒ぎで面会も出来ず
日々憂鬱な毎日です。
 
 
今朝久々にブログ拝見しましたら
びっくりのコメントが入っていました。
 
私がブロ友さんの投稿に「いいね」を二度押し「いいね」を解除
して、とても気分を害し「もう来ないでください」との
寂しいコメントを頂きました。
 
長いお付き合いの方でこの辺りでは
見られない素敵な写真を沢山見せてくださる方です。
 
私は
アメーバブログに慣れない為、再度投稿を拝見し
「いいね」を「再度押したら解除すること」
も知らずにしてしまった事でした。
早速悪意あっての事でなくとお詫びの
コメントはしましたが申し訳なく残念な事です。
 
皆様
もし、同じような事があったらどうぞ知らずに押してしまった
事ですので誤解しないでくださいお願いします。
どの方の投稿を拝見しても有り難く癒やされます。
決して解除などすることはしません。
 
しかし
 
私、3月で又年を重ねました。
正直「いいね」を押すことすら怖くなりました。
 
昨日は季節外れの初雪で1cmほど積もりました。
寒暖の激しい昨今皆様ご自愛ください。

ありがとうございました。