八海山スキー場

          カタクリ群生

         (新潟六日町)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3イメージ 4








イメージ 5


イメージ 6イメージ 7









イメージ 8

昨夜泊まった民宿から

山菜のお土産がありました。

未だワラビは早くありませんでしたが
タラの芽。タケノコ、木の芽、コゴミ、蕗のとう
コシアブラ、ウド
を頂きました。

楽しい一泊旅行は終わりました。

イメージ 9イメージ 10














喜寿の祝いをしたばかりなのに長女からは
母の日に欲しかった鉢を頂きました。

100均のカエルを置いてみました。
可愛いでしょう!

最後までご覧戴き有り難うございました。